今日の買い物

 というわけでブックス石井へ移動。移動中の車中では主にアムドライバー舞-HiMEスタオペの問題点に関する検討が行われた。「敵は強すぎるぐらいでちょうどいい」「マンガのほうの舞-HiMEは常に面白いが、アニメで面白いときは本筋から外れたときだ」「それはまったく駄目なんでは」「昨日の番長はライブだった」「米倉千尋はデビュー10周年で本当に 10Years Afterだ」など。
 で、ガンダムファクトファイルを買ったり、「ちゃお」を買ったり、DVD付のコミックを買ったり、浅野っちが衝動買いするのを止めてみたり、塩の街が予想通りなのを確認したり、スターシップ・オペレーターズの小説版あらすじをチェックして「やっぱり1クールだから急いでいるのか」と言ったり、いろいろあった。あと、重複していたワールドウェポンを返本したりした。毎号予約で入れてもらっていて、なぜかぶる号が出たのか理解不能だけど。
 あと、王の帰還のSEEも買った。その後、イトーっちに電話、食事に行くことになる。