今日の動き

 13時半ぐらまで寝る。それから起き出して食事しつつネット。いろいろ調べたり。
 その後、歯科医へ移動する。雨なので車。車に乗るとFMラジオがかかるので「あ、今日のサタデーホットリクエストは『ティアラウェー』がゲストじゃないか」とか思ったが、すでに予約時間より遅れているのでそのまま病院へ。
 が、終了が早かったので車に戻るとゲストコーナー中だった。そういうわけでやっぱり千葉紗子南里侑香というとお姉さんだなあ、とか思いつつ散髪のために移動。店が混雑していたので携帯用のラジオで引き続き聴けた。
 その後、いったん帰宅して荷物を回収、ついでに浅野っちに連絡しようと思ってハリーに電話してしまう。
「あ、ハリー、今どんな状況?」「店ですが」「店って、FB?」「そうです」「じゃあ浅野っちいる? いや、浅野っちに直接かけたらいいってのは(ハリーに)かけてから気づいたんだけど」「いますよ」「わかったじゃあ本人にかける」
 というわけで浅野っちに電話し直して、ブックス石井に行くことになった。