今日のFB

 スーツのままで入ると、浅野っちはネクタイしてなかった。そういうこともあるか。なお、浅野っちはおろかにもスターシップ・オペレーターズをリアルタイムで観賞してしまったらしい。いろいろ大変だ。
「ハリー、ご飯は?」と聞くと「食べました」と言われたので「わしも食べた」というと、「いや意味分かりませんよ」とか言われた。単に聞いただけなんだが。
 番長とギャラクシーエンジェルミュージカルについて検討した。「マーベラスネルケ読売広告社だよ」「これでは演出に三ツ矢雄二と書いてあっても(不思議ではない)」みたいな会話。「片岡さんの中の人も大変だ」とか。
 あと、「何かありますか?」と言われたので、「阿澄佳奈のキーワードだけ作ったら、たまとわの中の人がちゃんとしたキーワードに直してくれた」というと受けた。「それはいい話ですねえ」とかなんとか。
 その後、その場のノリでエースヒロイン本醸造とか買った。が、3パックにして深小姫がかぶったので諦めて帰宅した。