今日のラジオ

 ラジ種デス西川貴教が満を持して登場。とりあえずキラの物真似を好きでやっていたわけではないとか色々な秘密が解明されたのがラジ種的にはツボだと思った。
 DearS×DearSはいたずら黒電話スペシャル(嘘) 客いじりはギミックとしては最上級なのだが処理に失敗すると寒いだけなので、それをきっちりこなせるこの番組をなくすのは惜しいところだ。
 ラジオげんしけんはラジオドラマでパラレルワールドっぽいギミックが炸裂など、いろいろあった。
 で、裏モモーイ。かなりむちゃくちゃ面白い番組だった。今後の動きに関する情報も多少出てきたし。番長と会談すべきテーマが大量に発生したけど、本人は聞けてるんだろうか。気になるところだ。