今日のFBと番長

 例によって会談。「Vステホームページリニューアルはびっくり」と挨拶してからスタート。主な話題は以下のとおり。

  • カレンダーの11,12月の人選は謎過ぎる。
  • スウィートジャンクションのグッズがまだ出てないのは意外。企画が固まらなかった?
    • 今回は適当なグッズでお茶を濁してくる可能性が高そうだ
    • 一応、ナルトの目覚し時計と同じで内金入れてCDを作るという作戦も考えられる
  • そういえばもう11月も終わるが小麦ちゃんのドラマCDが送られて来ない
    • 「僕はOBCから郵便為替が送られてくると思ってますよ」
  • 会場キャパから考えると田村ゆかりカウントダウンの一般売りはない。ファンクラブで瞬殺確定

 以上のような話題について検討したりしなかったりした(番長風文末表現)。