今日のFBとタワラー

 アンヒンジドを買ってみた。FBは基本地形を100円で買い取っているので差し引き250円で1パック買えるのだ。そういうわけで1000円払って4パック買おうとしたらFOIL地形が出た。買取基準が決まってないので、とりあえず100円追加で支払う。するとなぜかタワラーから電話が電話がかかって来るという異常事態発生。そういうわけで、イトーに電話を押しつけてカードを確認するという悪逆プレイを発動したりした。その後、タワラーといろいろ四方山話。神河のドラフトのアーキタイプの話とか必要パーツの話とか。あとPT名古屋計画。公務員試験に通ったのでFB徳島東京店に就職とかそういう話はないらしい。あとNFLについてもいろいろ話した。「フィラデルフィアNFCチャンピオンシップで負ける。それはシーズン前から決まっている」とかいろいろ酷い話。「NFCはどこが出てきてもAFCに負けそうだよねー」とか「スーパーつまらないかもねー」とかそういうの。でもPT名古屋後の月曜日なので休みにして視聴するべきなのだろう、やはり。