今日の番長

 世界情勢が色々変化したので会談。Vステホームページリニューアルとかカレンダー*1とかVステカレンダーのメンバーの話とか。流石に謎過ぎる。だって二ヶ月刻みで

 だし。まあ1月〜10月は分からないでもないが、最後は謎過ぎ。なんだよそれ。もしかして単なるかねやんの趣味?
 あと、ドラえもんのキャスト変更を推理するフリとかも行われた。「全員玄田哲章」「全員若本規夫」「真田アサミ*2」「あと30年戦える」などの無責任な発言がいろいろなされた。
 声優グランプリが面白いとかそういう話も出た。次号も買いか。

*1:千葉紗子OBCのカレンダーに」とかいう話は聞いていたけどVステかどうかは確定できてなかった

*2:「じゃあ、のび太は中学生になると通販で取り寄せたものをクーリングオフ期間ぎりぎりになったら返品する登校拒否な状態に」