今日の動き

 諸般の事情で徳島市内へ出発。が、用事消滅。そういうわけでFBに移動、久しぶりにニショーバと遭遇する。四国最強位の練習していたみたいだった。
 その後、ハリー・浅野・自分・ニショーバの4人で食事に出発。魚に向かったが、臨時休業とか言う凄い攻撃を食らって結局トンカツ。まあでも食べたのはカキフライだったけど。
 ハリーは鍋っぽいものを頼んでいた。おいしそうだったけど猫舌気味の自分では無理だったと思うので、頼まなくて正解だろう、たぶん。
 その後、「ライトノベル点数表」とかそういう話をしつつFBに帰還。いろいろ話した。
 あと、帰宅しようとしたタイミングでコミックRUSHを持ち出し、「このカーリングマンガ(オレンジでりばりぃのこと)は面白い」とかはめてみたりした。ハリーとかは「え、ラッシュってそれ以外にマンガ載ってましたっけ?」とか凄いことを日常的に口にしたりするけど。
 なお、イトーっちによれば、昨日の4人ドラフトは、自分がドラフトしたデッキが3-0をとり、他全員が1-2だったのでみんな凹んだとかそういう展開だったらしい。