今日のラジオ

 ゆる蔵は1週飛んだだけで世界の様子が激変。QRの人たちは野球シーズンは日常的にこんな気分を味わっているのかと多少理解できた気になった。新コーナー大増発だし。音楽コーナーは、つまりは天野Dを使ってVステ音楽番組の実験ということなんだろうか? なんにせよ代アニとか、今回のゆる蔵は新ギミックテスト番組ということなんだろう。
 週刊レディオSEED DESTINY石田彰2週目。ノリノリ。遊びも目一杯盛り込んでるし、これだけ面白ければ文句無し。まあ坂本真綾であれだけいけたんだったら、石田彰がこれだけ面白いのもうなづける。
 舞-HiMEラジオは2週にわたってお送りした焼肉スペシャルも終わって通常モード。なんかグダグダだったりしたけど、それはそれで面白かった。
 電撃大賞ボスマスターに任せてFM大阪へ。ヴァーチャルアドベンチャーエストの三重野瞳のホントは悪い子はひたすら肉の話。ライブ後はやばいぐらい肉を食べているとか一人しゃぶしゃぶとか、かなり破滅的な展開っぽい。今までは2時までしか営業してなかった近所のしゃぶしゃぶ屋が朝4時まで営業するようになって大喜び。これで夜中に「肉〜!」となっても大丈夫、とか言っててさすがというかなんというか。