今日の大王家

 主目的は液晶ディスプレイの話。実際に液晶ディスプレイが大量に並んでいるのはかなり間抜けだった。あと、PC自作話とか改造とか、今後の展開とか。
 ついでに、巣作りドラゴンとかも多少プレイしたり、ランス6の危険性について論じてみたり、「プルーペットに似たものを最近見たと思ったが、スティールボールランの係員だ」とか「ウルザ(略)」とか何がなんだかさっぱりな会話を展開。
 なお、巣作りドラゴンプレイ中に、CG・イベント・モンスターとも達成率100%にしている大王も目撃していないメッセージを何気に出して相変わらず*1の無闇な運の良さに感心された。
 その後、子供と遊んだりした後で買い物に出発した。

*1:過去にも守り神様とか真昼に踊る犯罪者とかで同様の展開があった