今日のFB

 いつものところに車を置いて(めずらしくがらがらだった)から、FBへ。今週のサンデーが転がっていたので読んでいると、番長が登場。日曜の話とか、今後の改編予想とか、いろいろ。日曜の舞-HiMEラジオでの森永たまち祭りの模様とかそういうのも。あと、スマギャン本を見せたらいろいろ受けていた。
 その後、番長は会計作業にとりかかり、ハリーは食事に行くというのでとりあえず浅野っちも車に乗せて移動。しまむー家に移動して、ついでにボスマスターを回収(物陰に隠されていたので手間取ったけど)した。
 で、浅野っちの要望でビデオを返却に行こうとしたが、混雑していたので後回しに。キングスロード沖浜店はいつ行っても駐車場が満杯だと思うんだが、なんとかならないんだろうか。