今日のあらすじ

 PTQに出場。メイン、サイドともちょっとだけ変更。いきなりタッチ青の歯と爪に完封される。次は勝つが3回戦に親和のトップデッキ信奉者に屈する。2敗は目がないけど、まあ体調いいしこのデッキ回すのも最後だろうから続ける。そっから黒単色に当たったり、中條君と北島町最強決定戦を行ったりしつつ3連勝。で、そこでGP本戦が終了したので4-2でドロップして車を回収、17時前にはもう会場を出ているという動きに出た。いや台風が怖かったんで。岩井君が「明るい時間に帰るなんて遠征じゃないみたいだ」とか言ってたが本当にそんな感じだった。
 で、東名阪道を通って22時30分あたりに岩井家前まで帰り着いた。