主な出来事

  • 三木君の職場が面白い。
  • 実は三木君は病弱キャラ。
  • 河村君は弱い相手には強いが強い相手には弱い。
  • 会場への移動中、かなり迷いかけるが実際には方向があっていたので多少遠回りした程度で済んだ。
  • 駐車場はホテルへ移動する途中でたまたま発見したところに入れた。一日1200円なので問題なし。
  • みんなはサークルKで買い物した。自分はすかいらーくで朝食を食べた。
  • 会場の音響がかなり最悪。ヘッドジャッジ挨拶は何も聞き取れず
  • デッキリストは鈴木君と交換してチェックしたのでミスはなかった。今後も覚えといたらやるようにしよう。
  • 八朔人平が顔に肉がついていて最初誰だか分からなくなった。シリーズ初期のより獰猛なイメージが失われている。帽子は被っていたけど。
  • 八朔人平暗黒テクニック「自動作曲」の秘密
  • 小林さんと自動販売機コーナー行ったらなぜか志岐君がいたので、ついでに河村君も召喚、いろいろ話した。ルーキーは諦めているとか、九州勢の策略とか、そういうの。
  • 3回戦が始まったら忘れ物発覚、だが終了後に自動販売機コーナーに行ったらそのまま残っていた。
  • 疲れていてへろへろだったので、結局バイ明け後は1-2でドロップ。そのあとはみんなの荷物番しながらぼーっとすごす。
  • 終了は22時前。ホテルへのチェックインが22時を過ぎる場合は連絡してくださいと言われていたので電話するハメに。
  • 夜は鈴木君となか卯で食事。かなりおいしかった。
  • ホテルの部屋はテレビ塔が見えたり眺めはかなりよかったと思う。設備面でも特に不満はなかった。
  • ラジオが入らないか試したけど駄目だった。疲れているし諦めて寝る。