今日の動き

 諸般の事情で徳島市内へ。雨が降っているから車で。
 その後、ハリーに電話するとしまむー家にいるというので、荷物の回収もあるので移動。ジャッジメント2BOXとかトーメント1BOXとか車に積み込む。
 それから浅野っちも追加して食事に出発。「どこに行く?」とか形式的な質問をすると「新しいカレー屋があって」とか浅野っちがTPOをわきまえない回答をして困った。そういうわけでいつもどおり蔵本方面へ機動。
 主な話題としてはSEEDはどうすれば面白くなったのかとか、そういう検討。あとゴーダンナーが思ったよりもつまらなかったとか浅野っちが言い出して困ったり。中原麻衣の出てくる作品は警戒しておくほうが安全な気がしないでもない。まあ美鳥の日々とかはDearSとかも中原麻衣出てくるけど。
 「豚バラじゃなくて牛バラ」丼とか食べた後で、マルナカ徳島店へ移動。いやどこでもよかったけど、大雨が降ってて、駐車場に屋根のないところは嫌だったので。抹茶ソフトクリームやほうじ茶ソフトクリームなどを食した。味はまあまあ。ハリーが「フジグラン(にあるお茶屋)のほうがおいしい」と言ってるのでそういうものでしょう。車中で浅野っちが「判別法」とかすごいこと言い出して総攻撃を受けたりしていたけど(意味不明)。
 そういうわけでハリーは抹茶を飲んでた。粉が残っていた。むーん。
 その後、普通に帰宅。疲れていたので特に何もせずに寝た。