今日の番長

 その後登場した番長と「ラジオ番組とCDの売上の関係」について考察。千葉紗子とか新谷良子とか田村ゆかりとか堀江由衣とか飯塚雅弓とか國府田マリ子とか中原麻衣とか。「右ページ」「左ページ」「100位にも入らない」「平行宇宙のオリコンでの順位」などなど。あと「ライブとCDはどっちが事務所の実入りはいいのか」という疑問があるとかそういう話も出た。あと堀江由衣の売り方は謎だらけというか、何が原因であんなに動きが悪いのかとかそういう話も。というかそういうのをもっと翻訳記事にしていけとか思わないでもないが。
 あと、ラジオげんしけんつつみんゲスト出演時のネタ「聖なる館」に関連しての桃井はるこ発言「萌えソングはお好きかな」の応用で黒歴史と組み合わせるとか。「桑島法子はお好きかな?」とか言われてS-neryを大音量で聴かされるとか、そういうの。「キラメロは最近は黒歴史にならない」とか「レモンエンジェルとか余裕」とかそういう何がなんだかな会話が展開されて困った。