今日のFB

 そういうわけでFBに移動した。なぜかハスターさんがいたりした。突如としてダグラムのフィギュアを買い漁ったりしていた。自分は帝王に対抗してハガレンの500円フィギュアを買ったりした。帝王は目当てのものを、自分はシークレットを引いたので引き分けだった。いや勝ち負けの問題ではないけど。
 店長とハスターさんはダグラム古今東西にチャレンジしていたが、あまりにも難易度高くて終了。ガンダムのMS名とかだったらかなり続くのだが、それ以外のアニメでそんなにやるのは難しいわな。
 あと、「PTQに行きたいが宿泊場所がない」と言ってたバンドーさんはイワイ家に泊まることができるらしい。「え、岩井君は帰省してるんじゃないの?」とか驚いたが、明日、バイクで丸亀に乗り込むそうな。元気じゃねえ。
 なお、バンドーさんは「むしゃくしゃしたからやった。相手は誰でもよかった。今は反省しているにハマっていた。「むしゃくしゃしたので親和した。アーティファクトならなんでもよかった。今は反省しているとかそういうの。
 その後、主不在のしまむー家に早々に移動、明日に備えた布石を打ってから帰宅した。