今日の動き

 明日はPTQだがとりあえずマジック・オンラインやりすぎたので寝る。家には自分ひとりしかいないので、居間で寝るとかそういう動き。17時ぐらいまで休んでから動き始める。とりあえず有り余っている豆腐を消費するために、レンジで温めて適当にご飯と混ぜて醤油で食べる。あらかた片付けたのでオッケー。食事ついでに昨日の激★店とかも見た。BS-iオンリースペシャルなので適当に昔を振り返ったりする動きだった。店長が副編集長時代のスキルを発揮していて、ちょっと面白かった。
 で、だらだらしているとハリーから電話があって、食事に行くというので出発。主人不在のしまむー家でハリー&イトー&浅野っちと合流する。「魚を食べに行く」というハリーの言葉通り蔵本へ移動。だが、駐車場で目覚めたハリーは「国府のカード屋」という恐るべき言葉を口にする。どないや。
 そういうわけで入舟で食事して、いつもと違ってだらだらしたりせずに出発。20時ちょうどぐらいにネオに到着。すっかり閉店。まあお盆だし。