今日のしゃべくり甲子園

 3日目のテーマは「一生に一度の体験」。菊池・安倍組はまだまだ厳しいけど、やっと「話」になっていた。面白くはないが、話になっているというのはそれだけで進歩だ。内容は、オーディションの時の話とか、高田の前説で歌って踊ったとか、そういうものだった。
 W-KAORIは過去2日と比べてさらに上達した感じ。子供の頃に誘拐されかけた話とか、キャンプに行ったら雨が降ってきたので中州に避難して遭難しかけた(当たり前です)話とか。ツッコミというか、掛け合いというかも、まあ及第点に達していたと思う。そういうわけで今日もこっちの投票した。
 集計は「40票差」とだけ発表されていた。一体何人ぐらいが投票しているのか、引き続き気になるところだ。