今日の会場までの動き

 朝。早朝だと明らかに思われる時点で目が覚める。まだ暗いし。たぶん近隣で起きた人とかがいたんじゃないと思うがよく分からない。そのまま二度寝。そういうわけで気が付くと8時前になってた。となりのカプセルには番長の姿もない。どうするか迷ったけど、サウナのシステムがいまいち良く理解でなかった*1ので10分200円のシャワーで済ませる。その後、ひげを剃りつつ番長と合流に成功した。問題なし。
 そういうわけでとりあえず出発。ゲーセンからUFOキャッチャーが搬出されるのを目撃したりしつつ移動、京橋へ。

 勝手知ったる連絡通路を通って会場まで移動。建物入り口の「今日のイベント予定」にVステショップと書いてないことに突っ込み入れつつ、「この『秀逸展』ってなんだろう」とループしつつ会場へ。
 さすがにまだ150人とかは来てなかった。一安心。

*1:後で番長に聞いたら、実際イマイチ分かりにくいものになってたっぽい