今日のハリー

 閉店後に適当にコンビニによってからしまむー家に移動。ハリーがネギまを出してくるので読む。「あ、ここからマガジンで読んでる」「マガジン読んでるとは! コンドウさんやりますな」「いや、ガソリンスタンドでオイル交換の待ち時間に(サンデーとジャンプは普段から読んでるから)マガジン読んだだけだけど」とか会話しながら読む。
 読み終えると「どうですか?」と聞かれる。無難に「(全員分のストーリーを進めるのを前提とすると)人数多すぎやと思うよ、やっぱり。そういう意味で修学旅行で班分けってアイデアはいいと思う」「そこですよ。みんな言わないけど、赤松健は(実は)上手い」「あいとま*1の頃はダメだったと思うなあ」「あの頃はダメでしたな。ラブひなの初め頃もボロボロですよ」「そうなの?」「今見るとかなりへこみますね」とかそういうやり取りもした。
 結局2時半回るぐらいまでしまむー家でだらだらしてから帰宅、明日に備えて寝たのは3時過ぎてからだった。よろしゅうない。

*1:AIが止まらない!」の略称