レスっぽいこと

http://d.hatena.ne.jp/cdc/20040616#p1

私信その2:GP名古屋トライアルで。「千葉」一次・二次という表記はまぁ分かるんですね。「関東」一次・〜・八次、なんて書かれても分かりにくいですし。 で、「四国」一次・二次・三次って、何か妙な屈辱感ってありません?(笑) なんで「高知」「徳島」「四国中央」って書かないのかなー、などと思ってみたりみなかったり。

 トーナメントコーディネーターが全部同じ人だから「四国」でくくってるんだと思ってました、はい。ランサーさんは高知のTO(トーナメント・オーガナイザー)じゃなくて四国のTOだと思ってるんで異存はないです、はい。