今日のFB

 フライデーナイトマジックは、結局人数がそろったのでフィフス・ドーンを使わずに実施。「賞品が(5月分の)《稲妻の裂け目/Lightning Rift(ONS)》じゃなくて(6月分の)《屍肉喰らい/Carrion Feeder(SCG)》だったら非公認にするんだけどなあ」とかそういう不穏当な発言があった。
 まあいろいろ集中力が足りなかったりで1-2。よろしゅうない。
 その後、番長といつも通りいろいろ議論。

  • ギャラクシーエンジェルのCMの「現場はまだまだ正念場」ってのは冷静に考えるとおかしい。
  • ぽぽらじがVステ参戦
    • ということはおたささも大阪に?
      • でも浅野真澄はスパラジがあるから東京固定では?
        • それとも日曜のみ参戦なのか?
  • 打ち上げ特番はどうなるか注目だ。
    • 普通にやるとメガスマ終了から26時30分まで空いてしまうから時間移動?
      • 諏訪さんの日記に「メガスマチームが忙しい」とあったということは打ち上げ特番はメガスマチーム?
  • 小森まなみそろそろ正念場。ベストアルバム通販オンリーとか、集大成っぽさとか。

 以上のような事についての議論が行われた。番長は明日も仕事らしい。大変だ。