今日のラジオ

 ゆる蔵。予定調和的にゲストは千葉紗子だった。夏の陣のときは本当にゲストを使うという方向なのだろう、たぶん。みやむーが産休に入ったらどういう動きになるのかとかも気になるところだが。
 G’sラジオは予想通りリニューアルでドラマが始まった。どんなもんだろうかねえ。
 低俗霊Daydream浅野真澄は本当に恐ろしい(きゃぴきゃぴしたアイドル声優を見ると殴りたくなる)が、スタッフ(=作家の伊福部さん)もいいかげん恐ろしいということがよくわかった。電撃大賞と違ってこっちは「(浅野真澄の)実家では聴けない」からやりたい放題だ。
 『DearS×DearS =でぃあ×でぃあ=』はいきなり公録。きーやんが自分で言っていたけど、いろいろイベントの多い番組だ。