今日の動き

 というわけで明け方までひたすらマジック・オンラインやっていた反動で15時あたりまで寝る。その後献血に行こうかと思ったけど、雨なのと謎に頭痛がするので断念。で、上田君から電話がかかってきたのでいろいろ四方山話。週刊金曜日とかいろいろ。
 その後、FBへ顔を出しに行って、適当にパタリロ読んだり『変人偏屈列伝』読んだり「これってスティール・ボール・ランの取材を兼ねてたんだよねえ」と言ったり、「この占い師ってスティール・ボール・ランにも登場してる人?」「いやだなコンドーさん、この人はしげちーの生まれ変わりですよ」とかそういう会話もした。
 その後、番長と立ち話したりしてから帰宅してラジオを聴いた。