今日の動き

 久しぶりに休める日曜日。だらだら寝る。その後でだらだら食事。その後でFBに移動。で、浅野っちと合流して食事に行くことになるが、何を食べるかなかなか決まらないので、まずブックス石井へ移動。さまざまな事象に関する考察がなされる。ガルキーバのDVDボックスが意表をつきすぎているとか、そういうの。人気がそれほどあったわけでもないし、話し暗いし。でも「黒いうどん」はかなり名作だとか、いろいろ。
 その後、浅野っちが天井に頭をぶつけたり、焼肉がカウンターされたりしつつ未知の焼肉屋に行った。その後、気の迷いでモスバーガーでデザートを食べた。
 さらにFBに移動、ジャンプを読んだりして過ごす。閉店後はハスターさんとしまむー家に移動、今度は仮面ライダー龍騎の映画とか見たりした。内容には大変満足。その後帰宅してアニメとか見ながらマジック・オンラインでドラフトを3回ほどやって、朝になってから寝た。