今日のFBその2

 その後、ぼーっとギャザを読みながら「ほー、北海道地区予選の通過者は16名か*1、多いなあ」とか感心するフリをしたり「うわっ、『Anan Go Deck』の解体かよ」とか驚いてみたり、159ページの「フジケン組長でございまぁす」を見て「ルール道場をCD化するときに適切な声優は誰になるか考えてみよう。・・・駄目だ、フジケンはフジケン本人の声しかイメージできない」とか、そういうどうでもいいことを考える。駄目系。
 で、ふと目を上げると、レジの前になんかプロツアーチャンピオンっぽい人と神戸で見たときよりお腹大きくなってるっぽい女の人がいた。「疲れてるな、幻覚が見えるぞー」とかお約束の独り言を言ってみた(やっぱり駄目系)。で、ギャザを読むフリを続けると、玉ちゃんがやってきて「コンドウさん、大変ですよ! 黒田正城さんみたいな人がいますよ!」とか言ってくるので「ハッハッハ、玉ちゃん幻覚でも見たんだよ」「ああ、やっぱりそうですか」とかお約束なやり取りを堪能した。
 まあ冷静に考えると、連休で奥さんの実家の方に来てるだけなんだろうけど。

*1:26ページ参照