今日のFBその2

 なんとなくヤマネ氏とだらだら会話しながらフィギュアとかのコーナーを見ている。でもって、突如としておねがいツインズのフィギュアが2個だけ売れ残っていたのを買い占めてみたりする。ヤマネ氏が非常に驚いていて面白かった。
 その後、さらに店をあさり始めるわし&ヤマネ氏。すごい無造作に放置されている色々レアなグッズを発見してしまう。「妖精伝承」の販促用のクリアファイルの絵柄がドリルだったので、そっから派生して「サフィズムの舷窓」とか色々話題が出る。「ドリルの専門家」「プロペラの専門家」「ミキサーの専門家」など。ヤマネ氏はドリル萌えとか色々複雑なのだ。
 その後、妖精伝承を買っている人がいたので、早速発見した販促物を「これを渡したほうがいんじゃないの」とか持っていったら喜ばれた。