今日のハリー

 ハリーにNTTに電話したか聞いてみる。もちろんやってないと言うので手順を紙に書いて渡す。
 書きながら、「なんでわしはこんなことやってるんだろう?」とか悩む。まあいいけど。
 ...so What?がないと不便なのはだんだん分かってきた。自分の場合、他の更新情報サイトがあっても代替が効かない。結局のところ、自分にとっての...so What?の最大の価値は「ハリノタクイチがフィルタリングしている」って点で、屑情報に当たる率が存在しないと分かっているってことだったし。
 ハリーはめちゃめちゃマジック上手くてかつ文章とは何かがわかってるわけで、これを兼ねるのはやっぱり難しいよなあ。時間があったら、そのあたりで何か書きたい気もする。