今日のケータイVステ3分ラジオ(月)

 なんとなく、今週は全部聴いて感想を書いていこうと思った。途中で飽きるような気もするけど。
 「良子のももいろおもちゃばこ11」今回はサイコロトーク編。ただし2個振ってその二つの内容をくっつけて行うというもの。出た目は「笑える話」と「恋の話」。中学生の時にサッカー部が校舎内でランニングしていた(雨の日はそういうことが行われていたらしい)けど、そのときちょっと気になっていたサッカー部の男の子に口説かれた話(やや誇張。でも意識してない相手に「そういうこと」は普通言わないと思うなあ)。
 なお、新谷良子は毎回4分超えていたけど、今回もやっぱり4分以上かかっていた。