今日のランサーさん

 というわけで今日もいろいろな話題が出た。危なくて書けないことが大半で困った。

  • 日本選手権の本戦は6月第1週か第2週らしいぞ
  • 本戦ではフィフス・ドーンはリミテッドで使うけど構築では使わないらしいぞ
  • 四国予選では四国以外の人間は過去一度も抜けてないらしいぞ(第一回除く)
  • ランサーさんは忙しいらしいぞ
  • でも忙しいってのは本業以外らしいぞ
  • PT神戸はランサーカーで移動するのが確定したらしいぞ
  • ジャッジ用ホテルは普通に泊まると1万5千円ぐらいするらしいぞ(未確認)
  • ランサーさんは再試験は自信ないらしいぞ(確認済み)
  • 日本選手権でジャッジをしたいなら、PT神戸で名乗りを上げることができるらしいぞ

 以上のような話題について話したり話さなかったりした。