今日のマジック系の話

http://www.swissmagic.info/
 スイスのマジック情報サイト。英語。どういう位置付けのサイトかはよく知らない。まあ、1月7日付けニュースで、GPチューリッヒミラディンブロック構築)が6月26-27日で行われることが発表されていたから純粋な民間人のサイトではないだろう。で、今日見に行ったら「Artist GP Zurich」ってタイトルのニュースが出ていた。内容は次の通り。
「いつものグランプリと同様にGPチューリッヒでもイラストレーターが来てサイン会があるけど、まだ誰になるかは決まってない。もし強烈にサインしてほしいカードがあるとか、好きなイラストレーターがいてどんな人か気になってるとかであれば、チャンスだ! どのイラストレーターがいいか知らせてくれ。一番得票の多かった人をチューリッヒに呼ぶように努力する。メールで誰がいいか知らせてくれ」(意訳)
 これはこれで十分考察の材料だと思うけど、時間がないのでパス。