今日のキャスト

 松本君の日記で紹介されていたので「鬼哭街ドラマCD 反魂剣鬼」のキャストを見に行く。確かにめちゃ豪華。
http://www.dengekionline.com/g-net/news/200401/22/gn20040122_kikoku.htm

 自分の中での左道柑子は青野武だったので、そこはちょっと違和感。まあ家弓さんが「人間の精神を水のようなものと〜」とか言ってるのはそれはそれでいいや。鈴置さんも某ZガンダムのゲームをFBで見たら悪のブライトっぽい口調に思われた*1んでそれはそれでオッケー。自分の中での劉は小杉十郎太だったんだけど、まあジャン・ジャボウに小杉さんより嵌る人思いつかないし。

*1:「作戦は成功だ、よくやった」とか言ってるけどスゲー悪そう。なんかそれにつづいて「G3ガスの注入は完了した」とか「これでコロニーは地球に落ちる」とか言われそうな感じ