今日のFBその3

 なぜかビデオはナースウィッチ小麦ちゃん
「そういえば今週の激★店のゲストも中原小麦でしたよ」と切り出す。
「ハッハッハ、本当ですか」「いや正確には中の人ですが」「ああ、さっき小麦ちゃん本人も『中の人などいな〜い』と言ってましたよ」と言われたので「ああ、それを踏まえたネタだったんですね」と返しておいた。
 それから店長がGBAの「鉄腕アトム THE ANIMATION・地球が静止する日*1」の話を。自分はあんまコンシューマーのゲームしない&ネタバレ平気&そういう話聞くのが好きなんで、「ザッピングシステム」「火の鳥○○編」「悪役たるものやはりそういう台詞を吐いてみたいものですな」などと受け答えしたり、いろいろ面白かった。

*1:こんなタイトルじゃなかったと思うがよく覚えていない