結局何もしない日

 疲れていたので昼過ぎまで寝る。
 で、中野先生から電話がかかってきたのでいろいろ雑談。オンラインゲームとか、ゲリラ戦術のバグの話とかプエルトリコとかオンラインのカタンの駄目なところとか、いろいろ。
 その後、うっかり今週はビデオテープの残量を確認してなかったのに気づく。チェックすると、ダカーポの途中で終わっていた。というわけで今週は激★店月姫カレイドスターがOUT。わりとへこむ。
 で、だらだらネットしたりして自堕落に過ごした。
 その後、おでんが大量にあるので食事。それから諸般の事情で出かけることになる。が、その直前に妹&母親登場。これからチーズフォンデュをするらしいが、出かけなくても食べ過ぎてるからそんなの無理。
 で、出かけて適当に帰還すると疲れていたので、おねがいツインズ1時間スペシャルは録音することにして寝た。GM特番も前回は面白かったから聴きたかったけど、ちょっと無理。