今日の買物ツアー

 というわけで移動。さっきのラジオからすると今週末がオープニングっぽいので、渋滞していたら脱出しようと思っていたが、そんなことは起きず。が、代わりに店に近づくに連れて沿線に「マルナカ徳島店臨時駐車場」とかいう謎の単語を大量に確認する。「これはヤバくねえ?」とか言いながら移動。渋滞はしてなかったが、予想通り死ぬほど人が多そうだったので、スルーしてそのまま津田方面に抜ける。ついでに久しぶり(少なくとも2年は来てなかった)にブックス津田に立ち寄ってみたりする。相変わらずソレ系が充実していてハリーも驚愕。でも、よく観察すると本棚の上の方がスカスカになっていた。これは一時的に大量返本して資金を浮かせるときの手法だから、やっぱり苦しいのでしょう。そういうわけでちょっとだけ買物した。
 つづいて、適当に走りながら、結局いつもの平惣沖浜店へ移動。問題なくいろいろ発見する。ついでに自分もMSXマガジンとか買ったりした。松田君の言うように大量平積みされていてびびった。どういうことじゃろう。
 その後、何度か「あわわ」で存在は知っていた、「昼間は680円の焼き肉バイキング」を発見、昼を過ぎていたのでここで食事にする。内容的には問題なし。というかかなりよかったと思う。
 食事後、ハリーを家まで運ぶ。謎に「ハンター×ハンターのキャラクターの強さをソードワールドのキャラクターレベルで表記するとどのぐらいになるか」とかについて論じたりした。そのせいか、郵便局に寄るのを忘れたりプリンタ用のインクを買ってないのを思い出したりするが、まあしょうがないのでそのまま。でも、帰宅途中にジョイメイト北島店へ移動、コリャ英和Ver5.0バージョンアップ版とプリンタ用インクを買って今日の買物を締めくくった。