今日のラジオ

 戻りも普通に高速で移動。D.C.の秘密が明らかになったりならなかったり、いろいろあった。ラジオの受信状況は微妙で安定して入るようになったのはくるりん姫のコーナーが終わってからだった。電撃G’sラジオを聴いてるときの松本君の反応とかレイクの感想とかは面白かった。
 その後、なんとなく食事に行くことになったので昨日と同様にトマト&オニオンへ。眼鏡っ娘が実在したりしなかったり、相変わらず松本君が人間力弱く注文で敗北していりと面白かった。
 ラジオも聴いていたけど、メガスマが謎に面白く、「番組ディレクターの天野さんです」と「作家の諏訪さんです」は松本君にも大受けだった。
 その後ははちみつツインズ聴きながら松本君を送っていって、レイク家にレイクをおろしてから帰宅したらちょうどツインズが終わるぐらいの時間だった。ラジオドラマでは前メンバーが復活していていろいろ面白かったが、「つづく」というのは予想外だった。