今日のマジック・オンライン

 昼過ぎに暑いので目を覚ます。それから食事したりネットしたりマジック・オンラインしたり。
 久しぶりにOLS。対面のレーティングを確認しようと思ったら、ロリックスの入ってるパックだったので何も考えずにとる。中身を忘れたので下の色を予測する材料を捨てた気もするけどまあいいや。その後確認すると1800後半の相手であることが判明。でもせっかくロリックススタートなんで、とりあえず頑張って赤緑を作る。
 が、流石に相手もレーティング通りの腕前。1本目は5ターン目にロリックス登場だったけど負けた。2本目はロリックスで殴りきって、3本目は微妙な勝負だったので小さいミス2個したこっちの負け。でもまあ感じのいい人だったのでそんなには凹まなかったけど。

 その後だらだらしすぎて夕食まで家で食べてから出かけることになった。4時ぐらいに鈴木君から電話があったけど出られなかったし。