通常の日記

 今日の朝食も生ハム胡瓜巻きだった。ハムの塩気が適度に中和されておいしい、と思う。(中略)
 というわけでハリーにプリンターを届けるために車を出す。ちょうどラッシュのピークの直前に滑り込めたので、30分かからず徳島市内に到着。
 その後、諸般の事情でスタックが解決されたりされなかったりでハリーと食事しながら「リーフファイトの今後」「ランブリングエンジェル作った人ってどうよ」「今週の週刊少年チャンピオン」「スプーンで豆腐を食べて箸でカレーを食べる」「○○と○○のコピーのニュースサイトが○○で一安心」などの話題で盛り上がった。
 その後、いろいろあってハリー家にプリンターを運び込んだ後で、電撃アニマガを引き取りにサティアまで車で出動。ついでにハリーに「とにかく凄いとしか言いようがない」「作者は馬鹿ですよ(誉め言葉)」「あれは今後2ちゃんでも使われる」などと吹き込まれていたバキをチェックして死にそうになる。とりあえず12人という数は非常によくない。たしかにいろいろ使われそうだ。
 自分的には「烈海王と劉海王だったらドリアンはなに海王なんだろう?」という疑問の答が得られてよかったけど、でもそのドリアンの後ろにいる人はどういう意味なんだとか、気になってしょうがない。