今日のラジオ

 アベ商の相変わらずのぶちきれっぷりにしびれる。「ねえ、縛ってもいい?」にエコーを入れたりとか。武田さんが珍しく真面目に仕事をしたりとか。かないみかの話とか。それを全く覚えていないサエキトモとか。
 スマギャンも無法っぷりが最近加速していてよかったと思う。「ラーメン食べたい」だし、「子供服がお似合い」だし。そもそもエビセン使って金魚すくいだけでもネタだと思うし。スタジオ水浸しだし。「すくわー」だし。
 でも、今日一番面白かったのは、「倍速もえちゃんねる」のコマーシャルが流れたことだと思う。たしかあそこはケータイV-STATIONの週間ランキング枠だったっけか? まあいいけど。ひとみしりちゃんねるのCMは作ってないんだろうか、単純に。