今日じゃないアニメ

 というわけでMOしながら溜まっていたビデオを消化、ヒートガイジェイ最終回とかグリーングリーン第1回とかキノの旅最終回とかスクラップド・プリンセスとかを見る。宇宙のステルヴィアをちょっとだけ見たりとか。まあ全部ネットしながらだけど。
 で、うっかりしていておねがいツインズ見る時間がなくなる罠。まあオープニングだけ改めてみると、最初見た時よりいい出来に思えたので、そのうち評価はもっと上がるかも。でも自分はオープニングは曲よりは動きの方が評価基準(じゃなくて好みの基準)としてのウェートが大きいのでちょっと難しいか、やはり。いや、なんでもかんでもカレカノとか成恵の世界みたいみたいに動けってんじゃなくて、おねがいティーチャーとかヴァンドレッドとかフォーチュンクエストLみたいな「動いている気がする」でもいいんだけど。