実際の対戦

 組んだデッキは省略。これだけカードパワーあると楽だね。
 1回戦白青。なかなか火力引かない。そのうちに相手が白発動者回せるようになったけど、こっち先手=先にライブラリーアウトになることに気づいて投了してくれた。そのままマッチも放棄してくれました。
 2回戦緑黒。1本目、6マナそろったターンに何するか悩んでいたら、ロリックス? とか聞かれたので違うと答えたけど、次のターンに《窯口のドラゴン/Kilnmouth Dragon(LGN)》引いたので、呼んで殴ったら勝ちました。
2本目、上昇するエイヴン2体並べて殴って、最後は締めつけたら勝ちました。
 で、決勝も危なげなく勝利。4パックゲット。