今日のラジオ

 アベノ橋の展開はある意味深夜ラジオの王道か。矢尾アニキ亡き後のアニメロミックスが復活する前にメタ(何の?)の中心を奪い取ろうとしているかのようだ。
 スマギャンのラジオドラマのストーリーは微妙。雑誌の黒魔術っすか。まあ展開は強引だけど、そのあたりを云々するつもりはないからいいけど。エンタテインメント作品はそのあたり難しいよなあ。「大リーグボールは科学的に不可能だ」は馬鹿げた批判だと思うけど、「大回転魔球はボークじゃねえの」には納得してしまう部分があるし。このあたりは一度リアリティ(リアルでなくリアリティ)の発生源を確認しておきたいものだ。
 しかし、ラジオドラマ、最終回オンエア前にCD発売ですか。謎デスネー。