叙事詩に残る一撃。相手は両断される。生命力−50

 今日は金曜日なので、当然仕事はある。一方で、明日はGP京都である。難しいね。
 そういうわけで、とりあえずFBに行く。ハリーは体調悪いので帰ったとか、近江君がFNMのために来ていたが誰もいないとか、いろいろなことがおきる。
 とりあえずだらだらしたり、大悪司のキャラクリチェックについて近江君から聴いたりした。
 あと、イラストレーターサイン会に対応するためにFOILカードを買いまくった。しかし、FOILの《燻し/Smother(ON)》とかFOILの《獣群の呼び声/Call of the Herd(OD)》とかは買わなかった。
 そして必要な打ち合わせを済ませた上で帰宅、のはずだったが、河村君が朝、家まで迎えに来いというので、場所を覚えているか、念のために帰宅前にチェックすることに。ついでにいつものキョーエイ(0時まで営業している川内店)に行って買い物する。とりあえず定番アイテムを買ったりした。その後、河村家の場所を確認する。ほぼ記憶通りの場所だったので安心。帰宅途中にある24時間営業のスーパーに行き、今度は土産を買う。とりあえず差し入れ用のお菓子と、八朔さんへの土産として「なると金時」(徳島県の菓子ではベストだと思う)を買う。就職祝いで変な物を押しつける計画は断念。ネタは外すとつまらないしね。
 そして帰宅。ラジオは聴きたいが、そんな余裕無し。就寝したときにはもう11時を回っていた。