今日の買い物

 というわけで父親がタブレット端末欲しいというのでケーズデンキに移動。
 覚悟はしていたが、やはり連携という概念が理解できないので使い方が分からないと言い出す。思ったけど、店頭のデモ機のうち、何台かはdropboxか何かで相互にリンクする状態にしてくれないと使い方の説明はできないんじゃないだろうか。
 とりあえずそれで決められずに時間だけ大量に経過。流石に一度電器店に一度行くと2時間ぐらいは軽く迷ってうろうろできる自分の父親だけの事はある、と納得。
 その後、閉店間際なのにラジオを買うことになったり、閉店時間を大幅に過ぎてからデジカメに興味を示したりと大変なことに。こりゃダメだ。