今日の展開

 10時過ぎに起きられたので、しばらくだらだらしてから朝食食べて、予定通り
http://ultrabooker.jp/2012/05/10/3198/
の見物にイオンモール新居浜に移動。

本当にショッピングセンターの中で普通にやっていた。展示されていたのは

の4台。単にクイズやってレジャーシート配るだけのイベントだったが、一応
http://pcjoshibu.jp/
だけはサイト閲覧できるようになっていたので処理速度を見るぐらいのことはできた。
あとは、まあ、たまに通りかかる人たちの邪魔をしない程度に触って感触は確認できた。
キーボードとか液晶とかは結構いけるかなとは思えた。
まあ、価格性能比的な意味で現状、買おうとはまったく思わないけど。

その他、ジュースを飲んだり宮脇書店に行ったりデオデオ行ったりとだらだら過ごした。
献血車が来ていたが、まあ歯医者行ったばっかりなので無理。

その後、浅野っちからメールが来たので会食に間に合うように15時半ぐらいに離脱。