今日のマチアソビその2

 次はみのりスクランブル。開始直前に浅野っちが滑り込みセーフで到着。自転車で全力疾走した(伏線)後だったのでかなり暑そう。受付でもらっておいたにゃんぱいあの団扇が大活躍した。GONZOやるな。
 みのりは1年前の眉山の上のオーディションから部分的な映像はいろいろ見ていたので完成品になったのはなんというか感無量。
 話は人物が超動き回る系ギャグアニメ。でも、「ギョ」を先に見ていた人たちはきっと、エビが動き回るシーンや雪玉に人が巻き込まれるシーンでさっき見た映像を思い出したに違いない(偏見)。とりあえず疾走感は申し分なし。
 あと、エンディングテロップでスタッフに「海老澤」という名字の人がいてちょっと受けた。