今日の電話

 ドコモショップに行った後で買い物に行ってジャンプ読んだりしてるとタワラーから電話。
 帰宅後にかけ直し、いつもどおりの分析。とりあえずMIN@CHIがあまりにもハイスコア過ぎるのでネットに接続して結果をチェック。いつも通りNFLジャパンはマンデーナイトの結果まで載せてるが、これは見なくてよさそうなのでまあいいやという感じ。
 その他、「シアトルの弱さは本物(再)」「ダラス実はWCを取れない疑惑」「NOは弱い」「タイタンズの弱点は実はQBだったとは、いや知ってたけど」「KCのヘッドコーチが首になって顎が復活」「ロジャース普通にいいQB」「Yahoo動画ではファーブがどうやって同点にしたのか分からない」「ワシントンは強い、この前のはわざと」「アトランタには謎がある」
 などが話題になった。