今日のNFL

 というわけで帰宅してから録画しておいたスーパーを見る。残り4分ぐらいまで見た23時前になってタワラーから電話が入ったので、見ながらいろいろ会話。確かに面白い試合だった。イーライは一皮むけた論者的には一応納得。まあ、ドン・シュラも(スパイ問題を受けて)今季のペイトリオッツの成績には註を付けねばならない、とか言っていたから、まあこれが一番丸く収まる展開か。
 その他、いつも通りグロスマンとかレイダースとかミレンとかスーパーでレジ打ちとかNEのOLが過大評価されているんじゃなくて*1NYGのDLが凄いんだとか、アメリカの即売会はTO×ロモとかベリチック×ブレイディ本で溢れているに違いないとか、そういうよく分からない話もした。

*1:いや、十分強いOLなのは確かだけど