今日の買い物

 というわけでブックス石井に移動。コミックを5冊買うと専用スタンプが1個もらえて、5個で500円引き、という謎のフェアが行われていた*1。しかも、井上書房グループ全店というわけでもないらしい。そういうわけで買うものをいろいろ調整。
 とりあえず歴史群像と「ちゅちゅ」しか買う雑誌はなかったので、残りを調整するためにスケット団とヒストリエクロスゲームジパングパタリロ西の善き魔女外伝をあわせてコミック10冊になるように調整した。自分でやってて何をやりたいのかわからなくなったが、スタンプを得ることが優先されるからしょうがない。フェアは3月末なので、後15冊買わなくてはならないが、まあなんとかなるだろう。
 その後、南海レコードでブリーチDJCDを買ったりした。

*1:25冊買うと500円引きの勘定だから、まあ4,5パーセント引きといったところか