今日の展開

 6時59分に起床して着替える。外は雪が舞っていた! このままカツウラ大公国まで出かけることを思うといきなり暗黒の展開。が、確かに雪は降っていたが、積もってはなかった。よって問題なく1時間で到着。
 で、機械的な故障でも電気的な故障でもなかったので、雪かきみたいな作業が行われたら無事に動くようになった。一安心。まあ、帽子被るの忘れていたとか、そういう些細なトラブルはあったけど。
 その後、コンビニで食事を買って「ポイントが13点もたまったから浅野っちにドネイトするか?」とか考えたり、電波的にPCデポに立ち寄ってちょっとだけ買い物*1したりした。

*1:以前、シュガー君とチェックしていたスピーカー付きケース